1970年創業、世界ではじめてスロージューサーを誕生させたHUROM

1970年創業、世界ではじめてスロージューサーを誕生させたHUROM。
世界各国で特許を出願し、各種認証を獲得、スイスジュネーブ金賞をはじめ多数の賞を受賞しています。
そして今回、累計販売台数6.700,000台突破の特許取得の低速搾汁方式「ヒューロムスロージューサ」の2016年最新モデルH-AAが登場しました。

その特徴はコンパクトなサイズと軽さ、スタイリッシュさ。
カラーは歴代人気のフェラーリレッドとホワイトを採用。新モデルには従来のコールドプレスジュースだけでなく、冷凍野菜や果物をつかったシャーベットが作れるフローズンストレーナを追加。
さらに本体を旧モデルから3割もスリム化し、スロー回転を追求した結果、モーター音もより静かになりました。

また本体の食材投入口を半透明にすることで、中の食材の詰まり具合も一目瞭然。
スクリューの形も進化させたことで押棒使用の煩わしさも軽減。
大容量の業務用スロージューサーにも使用される、最新技術アルファードラムを採用することにより、メンテナンスも簡単に、より耐久性も高く進化しています。

そして今なら購入特典もいっぱい。5年保証はもちろん、「にんじんと酵素の本」「レシピ本」、さらに本店購入の場合、完全返金制度(1週間以内)と本体乾燥スタンドがついてきます。
また安心ジュースに欠かせない、無農薬にんじん3kg、特別栽培りんご3個、特別栽培レモン3個のセットまでプレゼント。
購入後すぐに安心のコールドプレスジュースを作れる豪華な特典です。