お酒好きの方にオススメのサプリ

オルニパワーZn

お酒好きのステラ漢方薬スタッフが本気で開発したのがオルニパワーZnプラス。
「お酒がやめられない」「夜の付き合いが多い」そんなあなたにおすすめのオルニチンサプリ。

年齢と共に疲労回復が遅くなり、「二日酔いでつらい朝も多くなってきた」「健康診断の数値が気になり始めた」「どうもイライラして調子が悪い」
そんなお悩みをスッキリ、健康対策と病気予防に効果的なサプリメントを手軽にお試しいただけるチャンスです。

本当に実感力のある栄養成分をとことん探し、選ばれたのは、昔から二日酔い対策に重宝されるオルニチン豊富な「しじみ」、亜鉛をたっぷり含んだ海のミルク「牡蠣」、鮭やいくらの赤い生命パワー「アスタキサンチン」。
質はもちろん配合量も業界トップクラス。

オルニチン800mgにプラスして亜鉛とアスタキサンチンをたっぷり含有した、その贅沢さが人気の理由です。
他のオルニチンサプリやドリンクとは違い、オルニパワーZnは1日たった4粒飲むだけ、しかも1日あたりたったの32円!

続けやすい定期コースなら120粒入りで980円、たっぷり摂りたい方は、2袋実感コース1960円がさらにお得です。
自信を持っておすすめできるため、30日間返金保証、定期コースはいつでも休止、解約することもできるので安心。

また24時間相談可能なメール窓口があり、栄養管理士がきめの細かいサポートをしてくれます。
厳選した成分を贅沢に配合、感動のオルニチンサプリメント、「オルニパワーZnプラス」をぜひお試しください。

レバリズム-L 980円

にんにく卵黄の成分となるにんにく

残留農薬の心配がない自社農場のにんにく

にんにく玉ゴールド

にんにく卵黄の成分となるにんにくは、宮崎県えびの高原に設けた自社農場で栽培されています。
「健康な作物は健康な土にのみ育つ」という自然の原理をお手本に、農薬や化学肥料を一切使わない昔ながらの農法に取り組んでいます。

にんにくの栽培は、秋に植え付けを行って初夏に収穫をし、乾燥する期間まで含めるとおよそ300日もかかります。
一般的な野菜に比べて、約2倍もの日数を要するのです。

これほどまで栽培期間が長いと、その分病気にかかる危険性も高まりますが、スタミナ野菜というイメージから、にんにくは手間をかけなくても丈夫に育つように思われがちですが、実は非常に病気に弱く、農薬散布が避けられない作物とされてきました。

そんな中、私たちは農薬に頼ることなく、植え付けから収穫に至るまで人の手が欠かせない昔ながらの農法で、大規模なにんにく栽培を実現。
長年の努力の甲斐あってオリジナルブランド「にんにく王」が誕生しました。

2003年より段階的に有機JAS認定を取得し続け、2010年5月19日にはついに、作付けしている全圃場での取得を達成いたしました。
その広さは約50ヘクタールで東京ドーム約11個分に相当します。


にんにく玉ゴールド